memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

ポケモン

レッド倒したよ。
デンリュウ Lv69
ルギア Lv67
フリーザー Lv52
ギャラドス
ギャラドス
イワーク


デンリュウ無双に尽きるw
が、無双って程独壇場じゃなかったし、
ってか多分一回死んだだろうにw


じゅうでん→ほうでんのコンボが使えすぎ。
ってかじゅうでんが使えすぎる。
じゅうでんしまくってとくぼうあげてもよしと。


ルギアも使える。攻守ともに優秀。
友達いわくルギア、ギラティナは厨ポケとのことw
だが俺は関係なく使うけどなw


シロガネやまの頂上はあられが吹いているから
フリーザーのれいとうビームが強いんだが、
あんまり活躍せんかった。
ワタルのときはあられに
こだわりスカーフもたせてれいとうビーム
フリーザー無双を友達がやってたので、
参考にさせてもらおうと思ってたんだけど、
レッドのときは微妙でした。


無事倒せてよかった。
レベルも最大で70以上のやつもいないので、
チート乙とか言われなくて済むねw
個人的にあんまりあげずに倒せたので、
ポケモンは戦略ゲーだなと思いつつも、
これからは買ってきたハートゴ−ルドを
やり始めたいと思いますw
俺の周りが4人金で2人銀だがら
金の割合高いけど、そんなこともあるよねw