memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

ポケモン銀魂 再開

友達からポケモンを借りてくる
なんてとんでもない!
あくまでも今のメンバーで
レッドの野郎を倒すと心に誓いました。
バイトに向かっている途中に。


一応、Lv88のピカチュウは倒せました。
向こうがボルテッカー使ってきて
こっちがデンリュウの特性でまひさせて、
じゅうでん→ほうでんで一応倒せました。
でも次のカビゴンギガインパクト
みんなお亡くなりになられました(汗


そんなわけで、レベル上げをしようと思い、
四天王に挑戦してみたわけだが。
なんで、みんな6匹ずつ出してくる上に、
レベルがみんな10くらい高いの?w
バッチ16個そろえると四天王も
あわせて強くなるの?
これなんてFF8?w


そんなわけで、ただいま四天王4人目の
マニュール?Lv62が倒せませんw
アイテムも買い揃えてないので、
回復もそこをつくと思います。


正直ポケモンのことはたいしたことないと
思ってたけど、リメイク金銀は
株式会社ポケモンが本気出してきた!
感動した!


とりあえず、ルギアとデンリュウのレベルを
80近くまで上げてからレッド対策用に
わざマシンとかを調達していきたいと思います。
今の目標は、真・ワタル撃破!