memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

残り41、11曲

新規クリア
ピラミッドEX
デスレゲエEX
前者は後半の無理押しをいかにカバーするかだった。
クリアしたよ。わーい。


後者は運がよかったw
次やったらまず落ちると思うw
演歌リミックスみたいになると思う。
要するにラストゲー。


あとはJAM EXこれも終盤の発狂ゲーに尽きる。
無事耐えれてクリアしました。


クラシック10EXはむずすぎる。
ポプコンで追いつくのに精一杯なのに、
ACで指押しとか今の実力じゃ無理無理w
ランダムも大外れであれポプコンでも無理w
これは放置ですな。


ヒルビリーEXは41では実は難しいんじゃないかとか
勝手に思ってます。一昨日クリアできなかったことが
実に勿体無いw


あとラメントEXやったっす。
歌終わって1回目の発狂のときにゲージが赤かったので、
これクリアできそうじゃね?とか思ってたら、
2回目の発狂でぼろぼろにやられて、
ラストで体力もなくなって見事に、
もうやめて、私のライフは0よ、
状態に陥りましたw


でもまあ、家で譜面にもっとなれて、
後は体力増やせば射程距離には十分入ると思います。
41でやってないのはDDRだけですが、
DDRは家でも最後に埋まった41なので、
他の41が埋まったらでもぜんぜんいいと思います。
あと2曲適当にクリアして、
残り9曲にはしておきたいところ。