memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

お盆

道理でバイト先の客足が少なかったわけですな。
来週からはまた地獄なのか?
来週は土日予定あるけど。


メロンブックスに行ってきた。
お目当てはRolling Contactの天音さんの
東方アレンジCDです。
ジャケットすら見てなかったので
今年の夏の作品が分からなかったけど、
なんとか手に入れました。


去年の夏のやつは店内でかかってて、
衝動買いするレベルでした。
ネイティブフェイスのアレンジ。
だが、冬のやつは自分にぐっとくる何かが
ありませんでしたw
さてさて今回はいかに!?


うみねこなんてかわねーよw
あとは学校であった怖い話の同人版リメイク?
思わず衝動買いしてしまった。
これだからコミケはやめられない。
夏休みの間に友達と夜更かししながら
やるのが今年の夏の目標。
話自体を覚えておいても自分のネタになるし、
いい買い物をしたと思います。
が、裏のジャケット絵が非常に怖いので、
これ全部一人でできる気がしないんですけどw
だが、頑張ります。