memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

家庭用 クラシック4

miki-kiri2009-07-11

クラシック4H。
この曲が出た当時は、
誰もクリアできないくらいの
曲だったらしい。



今でも正規譜面は41の中では最高峰の
難しさを誇ります<wikiより


CS7を買ってきたわけだが、これいいねw
オイパンクEXとクラシック4Hが
あるだけでも買った価値があると思うよ。
安かったし。ただ、PS2初のポップンなので、
システム周りがすごく使いづらいのは仕様ですw


鬼階段譜面を抜けて、正規、鏡ともに
クリアはしましたが7はゲージ的な意味で、
他のCSよりもクリアしやすいと
どこかでききました。
GAMEレベルを3にして
クリアできるようにしたいです。
ってかフルコンできるようになればいいですねw