memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

レビュー

最近、ポップンのモチベが個人的に
フィーバーしてるのでたくさんやってます。
が、新曲解禁作業がめんどくさいので、
そろそろ飽きた。
全解禁されるまでは家でおとなしくするぜ。
さっき確認してきたら
7月8日までだったので9くらいから本気出す。



レビューする。お店のポプの筐体のメンテについて。
衣山TAITO ポプ17 100円4+1曲
メンテ ボタンが硬い
総評 C−
衣山バンバン 右台ポプ16 100円4+1曲
メンテ ややボタン硬め
総評 C−
バンバン左の台ポプ17 100円3+1曲
メンテ 指押し可
総評 C−


宮スタ 左台 ポプ17 100円4+1曲
メンテ 右緑が効かない
総評 D
宮スタ左台 ポプ17 100円4+1曲
メンテ なかなかいい
総評 A


バンバン 左台 ポプ16 100円6+1曲
メンテ 左緑が効きにくい
総評 B
バンバン右台 ポプ17 100円4+1曲
メンテ 問題なし
総評 B+


駅前スタジアム 左台 ポプ17 100円4+1曲
メンテ あまりよくない
総評 C−
駅スタ 右台 ポプ17 100円4+1曲
メンテ 左よりはいいかもでもよくない
総評 C


ビッグバン 左台 ポプ16 100円6+1曲
メンテ 左緑が効きにくい印象あり
総評 B−
ビッグバン 真ん中台ポプ17 100円4+1曲
メンテ 一番よかった気がする
総評 A
ビッグバン 右 ポプ16 100円4+1曲
メンテ 問題なし
総評 A+


キスケ ポプ17 100円4+1曲
メンテ たまにはまるがほぼ問題なし
総評 B


ショッカー不明、朝生田不明、トイザラス不明
移動距離は衣山が1番だが、メンテ微妙
バイト、大学帰りには宮スタの右の台が1番。
時間があるときは、ビッグバンの右の台が練習になる。
朝生田、トイザラスは時間があるときにしかいけないし、
時間があるときはビッグバンに行くので不明。
ショッカーはまあ今度行って見ます。