memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

AC熱

miki-kiri2009-06-25

ねんがんの
サイケデリックトランスEXを
くりあした!






ACのモチベの高さがはんぱないw
全盛期の太鼓並みのやる気を
維持できてるんじゃないかなとか思ってます。
CSポプが41がほぼ全曲クリアできる状況に
なれば譜面認識力はあがってますし、
ポプコンの押し方も寺の対称固定っぽいから、
指自体の力も増えているのか?
そんなこんなでうまくなっている自分がいます。


39残り3曲
ヴィジュアル4のラストは押しにくさ満点なので、
当分クリアできる見込みがないw
うそつきは鏡でゲージがたまらなかったら、
クリアできる見込みは左手強化しないとないです。
ケマリは鏡?いや、可能性はこの中では1番だよ?
スパイREMIXとトランスはクリアしたよw


40残り4曲+α
αは17が全解禁されてから触ってみます。17の曲ね。
ネジロックはどう見ても41です。
本当にありがとうございました。
ヒプロ2、レーシング、ワールドは全部ソフランのため、
帽子を持参していきたいと思います。
レーシング以外は埋めたいところ。
クリアが目的なので手段は選びません。
上記以外の40は一応クリアはしました。


左手が弱いことが大いに判明しているので、
ガチで左手片手で10段目指す人のブログでもいいと思う。
初段が何言ってんだろうとかも思う。
とりあえず、5段ぐらい目安で。