memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

AC

昨日と言ってる事が
正反対なのはよくあることw


太鼓はたあちさんと
セッションするときが
一番楽しいです。
余裕のある土日に駅前に
顔を出すモチベが上昇ですw


寺はまあ1日1クレSPをちょこっとやるくらいなら
全然問題ないかな?
ロングノーツ楽しみです(^q^)


ポプは今日は楽しかった。
41の曲のクリアできそうで
クリアできない感じが1番楽しい。
ただたとえ惜しくても
同じ曲をその日に2曲選択したいとは
思わないのと、お金のことが頭にちらついて、
この曲クリアするために粘着する、
っていう考えは持ってないので微妙。
モチベは中間くらいを漂ってます。
全解禁したら17の曲一通りは手をつけてみたいけど。
とりあえずは、以前ACで寺DPしたときに
小指突き指して痛いので、それの治療のために
今月は我慢してみますw