memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

テストは

なるようになったのかもしれないけど、
まあぎりぎり再試か再試じゃないかくらい。
だめだなーじぶん。


ポプが熱い。自分は隠し曲なんざどうだっていいので、
それならたくさんやれたほうがお得。
で、100円6曲のところは、大学近くのバンバンと(1台
街のビッグバン(2台
自分の好みはビッグバンの右の台。


指押しで押せるようになってきてる段階なので、
今が楽しい時期ですね。そろそろ詰まり始めて、
またモチベダウンがくるんだろうけど。


そもそも17自体がまだ全解禁されてないので、
短く見積もっても7月までは6曲いけるはず。
いや、ビッグバンなら次回作が出たら、
18、17,16も可能性がないこともなさそうw
まあ、たくさん遊べたらいい感じ。


指押しが完全に身につくように今月は
ACポップン頑張っちゃうかも知れません。
平日ACポプとCS寺で休日は家でCSポプが
理想的な練習スタイルかな。