memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

記録

この日は1時間目がなくて、家でのんびりして、
初音ミクの曲を聞きながら、
2時間目から学校に行って、
ラピュタの名場面とか紅の豚とかみたりして、
そもそも授業が6時間目まであって、
終わるのが7時半だったりした。
その後CDを返しに行って、駅前に行って
寺を1クレやって帰宅しつつ、
友達を話をして家に帰りました。


愚痴や批判的なことは書くことはよろしくないので、
書くつもりないし、そんなのにとらわれていたら、
いつまでたっても成長できないと思うんだ(´・ω・)
と自分に言い聞かせつつ前向きに頑張ります。


とりあえず、当たり障りのない反応しとくと、
人それぞれ、だけど分相応にはしたくないかな。
書けることが断片的過ぎるので、
明日もバイト終わったら駅前に行きますね。
誰かに話を聞いてもらおうと思うんだ。