memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

バイト三昧

授業の都合により本日は学校休みだぜw
ただ、バイトの時間帯が微妙だったので、
今度からは13時からにしてもらおう。


前のバイト先より忙しくて、
でも面白くてハッスルさせていただいてます。
昨日職場から電話があって、
もしかしての解雇通告か?とか思ってたけど、
単に金曜日バイト入れる?的な内容で、一安心。
どうやら失態はきられるほどではなかったようです。
そんなわけで、明日もバイト。3時から。
学校終わってから行くのが一番無駄がないぜw


そういや靴下をまた買いに行かないといけないので、
靴下がどんどんたまっていますw
まあ、はいてなかったら腐るとか言うものでもないので、
在学中は持つだろうと予想。