memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

疲れた

新しい職場での1日目、
とりあえず、忙しかったw
自分が不慣れなせいもあったけど、
ものすごく忙しかったw
以前の職場の3倍アイスクリーム的な
忙しさが満載ですね。
ただ、仕事自体はこっちのほうが
嫌いじゃないので、
モチベは上がり気味を保ってます。


前の職場は分からんことだらけで、
分からんことが分からんまま進んでたのでカオス
とりあえず、初日はやめたくなるよねw
前のときもやらかして怒られて
やめたくなってた気がするけど。
今日もミスをやらかしてやめたくなった(´ω`)
けど、前よりは経験値がそれなりにはあるので、
汚名返上の勢いで頑張りました( ・`ω・´)


仕事終わってからのご褒美みたいなのもらえて、
とりあえずハッピーになりました。
モチベMAXフラグです( ・`ω・´)


次の出勤は水曜の3時からというまさかの変則時間。
まあ、遅刻しないように頑張ります。