memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

本日のリア充(仮

っていうタイトルにバイトが入ったら
してもいいと思うんだ。
とかいって使いものにならなかったら
悲しすぎる自分がいるので、
今月は死に物狂いで頑張りますね( ・`ω・´)


朝起きて、魔女の宅急便を見た。
スランプは突然くることが分かった。
次はラピュタ紅の豚かな。


昼からは髪きったり、銀行で手続きしたり、
バイト先に行ったりした。あと、大学。
スーツの高校生上がりたてみたいな人が
たくさんいてうらやましーとか思ったり?
リア充がサークルの勧誘が
ナンパみたいになってたw氏ねよw


卓球して盛り上がった。疲れた。
スマッシュが返しにくいので、今後の課題。


用事中


元同僚が働いているメイド喫茶に行ってきたけど、
店員さんの服装と客層以外は普通の喫茶店なので、
普通の人でも普通に楽しめると思います。
だが、人形持ってきて飾ってたり、
キャバクラのお姉さんが酔っ払い連れてきたりと、
内容はやや非現実でした( ´ω`)
まあ、楽しんだもん勝ちだと思うよ。


そんな一日。明日は、健康診断です。
しんちょうはかるのがんばるよ