memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

微更新

正直弐寺とPCしかやってないとか
これが本当のニートフラグ。
暇すぎて時間余る状態に慣れきったので、
このサイクルが繰り出されてますが、
なんか親のすねどころか全身かじりついている
みたいですごく居心地が悪いです。
要するに、バイトしたいな、みたいな。


収穫
いっぱい。
しいて言うなら、3日前くらいに
garden(A)クリアしたことかな。
正規は76%だったです。乱ですね。
後は、SigSig(A)鏡とかsnow storm(A)とかも
クリアしたぜv去年までは常時2%を
キープしてたのがクリアできるようになったら、
誰だってうれしいと思いますよv


でもまだまだですね。
だって、金寺の段位8段4曲目の前半が
ぬけられないのでこれは夏くらいにならないと
合格できる見込みがないぜw
ほんとうにきちくです 
ありがとうございました