memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

CS

家で弐寺やってたんだけど、
左手がうごかなすぎて泣けました。
冷えて動かない感じに近いです。
やっぱり右手みたいには
うまく動かないですね。


で、ふと思いAA(H)でもやってみようと
やってみたら、あれー?こんなにすかすかだっけ?
って思って正規と乱両方やったら、
普通にクリアできてびっくりしたw
でノリノリになってレベル10の曲を
適当にうめてました。


放置効果ではないだろうし、
CSポプもまったく触ってないし、
ダブルでもシングル並みの密度の譜面とか
現状ではできるわけないし。
何でうまくなってるんだろう?w
っていうのを実感しました。