memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

朝から

おはようございます。(今朝の10時前
昨日、CSポプのトレーニングモードで
粘着しまくってハイパーロッケンローレ(EX)クリアしました。
いやもう、なんていうか39最強。
下手したら41弱よりも強いんじゃないかなと。


追加。今昼の4時。
振込みをかねてどこかに出かけたいと思います。
ニートはだめです。社会的に考えて。
収穫
サーカスEX ボーダークリア


駅前にて。いろいろやってきたよ。
太鼓は、メンテ悪いのは仕様ですが、
XDAYがとりあえず、クリアはできそうなので安心。
これはいつからクリアゲーに変わったのから


つ「きたさいたま」
そうですね


指押しがテラ楽しい。もうちょっと大きかったら、
同時押しも楽なんだろうけど、
そこは運動能力的にカバーできると、
今後いろいろ役に立つかもね。


でもカードがなかったのがショック。
探してみます。