memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

成人の日

でも成人式は昨日だったよ。
帰ってきたのは今日だけどw


懐かしすぎてくそ楽しかったw
会場行く→若干遅れ気味→ややDQN系の人ばっかりで
ぼっち?→中学の友達発見→GOLD RUSH
みたいなのりだったでふw
男はみんな変わってないもんだなと思いつつ、
女の子は大奥みたいなのもいて、
キャバ嬢よりも上がいて正直引いた。


でまあ、酒も飲めないくせに同窓会に
参加させていただくわけですが。
テンション高すぎて絡み酒とか性質が悪いけど、
まあそんなにみんなに迷惑かけまくりました
ごめんなさい><


ひとついえることは酒に飲まれるとやばいっていう。
いや自分じゃなくて、よったら本当にひどいのとか
たくさんいてびっくりしたから。マジで。
でも最高に楽しかったのでおk



次とかあるのかなー?