memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

朝から

ポップン三昧。
トライユーロEXを乱で無理ありクリアした感が
あるけど、気にしたら負けだと思う。


以前は中指、人差し指オンリーのもっぱら北斗
なたたき方でしたけど、今回は寺の左右対称を
そのまま持ってきた感じ。なれたらこっちのほうが
絶対に押せるだろうとふんで練習してみる。
とりあえず、赤緑とか下の列の同時押しが
意外と鬼門なので小指に頑張ってもらいますね。


目標は40をあらかた埋める。多分はまれば
ACよりも上達しそうですがいやはや。
ゆっくりやっていきますね。
指押しの階段脳汁ものだわw


哀愁ユーロとエイジビートのEXはクリア。
でも39弱のユーラシアロックとデスボサは
空なんだけどwメロパンクEXも無理w
まあ、ひたすらやるしかないよ。