memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

気になったことがあるんだ

うん、なんか結構な勢いでアクセスカウンターが回ってるんだが、
どういうことなんだろうか?


とか考えてたけど、次に繋げる言葉が見つからなかったので、
見てくれる方を飽きさせないようにとりあえず
日記を書き続けていくだけですかな。


ってかはてなにプラチナとかマジアカとか最近のタイムリーな
単語を入れてるから一時的にアクセスが多くなっているんだと
感じましたw勘違いはなはだしい自分涙目w
それで、検索してきてくれる方ごめんなさいw
参考になることなんちゃ書いてませんw
自分のゲームの記録だけ書いてきます。