memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

マジアカ

とりあえず、届いた。
でもコンマイクオリティーでポーチが延期ですw
あるあるwじっくりやっていきます。


今はポケモンのほうが面白いですけど、
まああと1週間もすればプラチナは全クリして、
適度に伝説系を捕まえたら多分、来年の8月の
新たな映画公開までは起動すらさせないんだろうな、
と読めてしまう流れだけどそれぐらいでおk。


なんだかんだいっても積みゲは山ほどあるのです。
バイオ4とか消化したほうがいいのに、
DSばっかやってるし。
ぷよぷよとか毎日やってるし。
寺も5鍵と片手はおもしろいし。
まあでも楽しいと思えて遊べるものがあるうちは
特に不満も無いので、やりたいようにします。