memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

寺1ポ3

自分の情けなさ、やるせなさでストレスがたまってたので、
ゎさん誘って遊んでました。
最近はみんなポップンやるのがはやりなのかな?w
自分はBJやりたくて、テンションあがってますw


寺、寄生虫Hで死にました。
とりあえず、ラス殺しに極端に弱い自分ですw



42は難しすぎるwトラウマとか、普通に無理だったw
近代絶頂ならとりあえず、一番簡単そう?なので、
1曲目で死んだときにはやってもいいかもしれない。
あと、幕Hは無理w譜面がカオスw
サイガガHと38、39を適当にうめて、
安定と体力キープのために撫子EXを定期的にやってれば、
そのうち地力があがるんじゃないかしら?
とりあえず、38が9割(癖の強いのを除く)、
39を8割、40を7割うめて41に挑戦できるくらいの
地力をつけるようにしようと思います、この夏。
期間的には、9月が終わるくらいかな。


やっぱり目標かいてるときが一番楽しいw
目指せ、有言実行。