memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

ポップンを

9くれもやってしまった。
とりあえずはポプでSigSigがやってみたかっただけなんだけど。
手伝ってくださったお2人方、ありがとうございました。
動画とかはたで見てたら難しそうだったけど、
案外やってみたら簡単だった。
おかげで4曲連続でやりましたwSigSigがかわいいw
曲も神です。万歳w
フルコンボを目標に粘着してみてもいいかもしれない。
やりすぎて、右手が痛いです。
まあでも37,38はそこそこ埋めたので満足。


7月中にこんなのできるのは今日で最後かなと言ってみる。
今度は8月の2週目くらいまで放置。