memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

朝から

ゲームばっかりな日々。
といっても今日はバイトもあります。
ただ、休み中は曜日感覚を失いがちだよねw


早速歪みを頑張ってみた。
北斗で段位認定6段がっていうかアポカリプスが
まったくできないのでしばらく放置。
3連のアレがまったくできてないです(><)
対称固定にしてレベル8までは埋めようと努力した。
コントラクトできねー(泣
乱の当たり待ちか?


ポプ。いろはの隠しをのんびり解禁中。
猫又の曲は譜面がずれが多いが、ややぬるめなので、
何回か挑戦したらクリアできそうかな。
クラシック11H(38)をやっとこさクリア。
これでHでクリアしてないのはクラシック4やね。
Hのくせに41とかいう意味不明な難易度ですが、
まあ、5月くらいにはできるといいな。


ちょっと訂正したよw