memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

ここ数日の

密度が異常でした。分かりやすく言うと、
イベント(日越し)→寝る→イベント(日越し)→寝る→・・・
の繰り返しでした。とりあえず、超満足。


今年の目標を立ててみるけど9割がた実践しないので
多分意味無いw
弐寺15で6段
まっ、でもラストが殺しなので終わりかな。
ポップンユーロビートEX(38)のクリア
最後に近づくにつれて減るのでこれもしんどいかな。
・よくでるのフルコン
一番できそうだけど今年もう太鼓するか分からんね(汗


とりあえずこの3つ。まあやらないけど。


23、24日に行動をともにしてくださった方、本当にありがとうございました。
久々に楽しいと思える時を過ごすことができて非常に満足でした。
欲を言えばまたこういうことがあればいいなと切実に願ってます。
来年もまたよろしくお願いします。