memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

ゲーセン

なんか久々に行きました。
バイト前に弐寺を一回。
1曲目、ゴールドラッシュN(8)。
譜面になれたのでクリアできた。
2、月光H(8)。
家庭用と違い凄く叩きにくいですACは。
慣れるのに時間がかかりそう。
3、ブラインドジャスティスH(8)。
田中さん、クリアできましたよ〜♪
4、XepherH(10)
すみません、調子に乗りましたw


でも改めてもさんはうまいと思いました。
伊達に9段の方じゃないね。


バイト後にポプと太鼓。
スペシャルエンディング2H(35)はラス殺しなので、
あと2,3回はかかりそう。久々のポップンでした。
太鼓はメンテが糞な衣山でしたが、
気合を入れれば9までの曲ならフルコンできそう。
太鼓なんか全然やる気ありませんが。
はやく11でないかなー。