memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

可10

miki-kiri2007-10-26

誰も更新してくれないのでとりあえず、
自分で抜いてみた→


これで更に誰も抜いてくれなかったら、
可5前後まではつめるつもり。
でも、本当にきまぐれで小文字の人が選曲したり、
中国とかガソリンスタンドの人が本気出したら
さっさと抜けるので・・・って別にもう自分の名前入れてないから、
もう誰が抜こうといいや〜♪



バイト終わった後に駅前に行く。
DDRで1クレおごってもらった後に、
なぜかクレジットが2クレたまってたので、
ありがたくやらせていただく。
そしてやりすぎて気分が悪くなった(汗


太鼓2、ポプ1、弐寺2。
前者はとりあえずの自己ベで放置。


ポプは初のエクストラコース(5曲目)までいって、
そこで撫子ロックハイパーをクリアしたので感極まり無い。
ってかめちゃくちゃ腕が動いてくれてびっくりした。
思わず、ポプのACコンを購入しようかなっていう衝動に駆られた。
そんくらいポップンが面白かった♪


弐寺は、エキスパートで選曲が1〜5位のやつの5キー皿なしと
5キーズの人とセッションしてもらいました。


その後、1〜5時まで世間話?無駄話?でも楽しかった。
5時〜6時半までマックで世間話?無駄話?そして寝落ち(爆
散々自分より年下の子、年上の方に可愛い連発されて、うわーw
そして、家に帰って睡眠に至ります。
明日の日記に続く→