memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

充実した?

携帯での書き込みを頑張ろうと思いましたが、
めんどくさくなって断念。まあ、講義は聞かんといかんです。


午前中〜
8時半前後、もさんが来る。以降ずっと弐寺ー。


昼飯後、もさんの家に行く。マリオカートコンプ。


ゎさんが着てからいろいろして駅前へ〜


駅前で一通り挨拶して3階に向かってばちを回収しに行く。


で、なぜか卓球をやる。かぷおくんはまだまだですが、
たあちさんは太鼓以外のことになると強いです(汗


弐寺3、太鼓3、ポプ1。
弐寺はACのボタンはまだ慣れてないので、
ってか皿が遠いし重いので、うわーw


太鼓は1Pのメンテが改善されてましたね。
上下がひっくりかえってたのでそのおかげかと。
でもでも右縁を強く叩かないと反応しないのは自分だけ?
あとはエセダブルってかエセT字が若干できるようになってる?
KAGEKIYOで60越えはシングルでは無理な気がするので。
十露盤25以上もシングルでは・・・どうなんだろ?
ここいらでダブルの練習でもしとこうかなと思いきや、
あんまりやる気ないので、気ままにやります。


ポップンはまだまだボタン慣れしてないので、
8の曲のハイパーを全曲埋めるくらいから
ぼちぼち手を出していこうかと思います。
でも、めんどくさいので家庭用でおk。


で太鼓叩き終わった後に、他の人たちが見当たらない?
ってなわけで、下に下りてみると運よく遭遇。
そのまますき屋に行って食事という流れに。
とりあえず、や〜たんさん、えぬがくさんは面接しなくていいですw
あと、汁物だけじゃなくてご飯も食べてください。
ネタに走らなくてもいいですw
是非ともこれからもネタに走ってください(ぇ


要するにめっちゃおもしろかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m >ヤ〜タン様
再来を期待。


で、駅前に戻って自分は帰宅。そんな一日でした。
久々に濃い一日だった気がしなくもないかな。おわり。