memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

いろいろやって

ポップン弐寺、太鼓とも全部2クレずつ。
まんべんなくやっておりますので、
メインがどれだか多少分かりません。


ポップン
AC欲しいなぁ〜、家庭用の10はスピードがあわせにくいし、
隠しも出しにくいので放置するのか?14が欲しいかな。
とりあえず、分かる曲では最大30までACでクリア可。


弐寺
エキスパートの四天王+嘆きの木のコースはハイパーでは
クリアできた(皿なし+5キーだけど)。
それなりに上達しているのか?
7キー皿なしはレベル8のクリアに向けて練習中。
7キー皿ありは家庭用で。


・太鼓
とりあえず、☆10の上位曲をやり続けたらなんとかなる?
その日の気分でやりたい曲をやります。



>た○ちさん
すみません、どのようにレスしたらいいのか困ったので、
とりあえず、今度はそういう画像を作って貼ってみたいと思います。
ってなわけで、ソフト紹介してください(コラコラ